2014年5月10日

4月5月ディスプレイ*。

皆様こんにちは(^^)

最近既に半袖デビューしたmegumiです☺☆

本日は久方ぶりにディスプレイについてご紹介いたします(^^)/

ではさっそく、4月のディスプレイから☆


















4月らしく、さわやかな雰囲気にしてみました:)♡

ドレスもタキシードもとってもおしゃれなのです(';')♡

タキシードは白地に赤のピンストライプで

ラインも細身でかっこよく、おしゃれな新郎様におすすめです☺*。

タッキングが胸元のラインをきれいに見せてくれる

ウエディングドレスは、ベージュのベルトがポイントです(';')♡きゅん

実はこちらのドレス、ディスプレイを見て頂いたお客様が

ご試着したいとおっしゃって頂いたのです(:_;)♡うれすぃです

そのようにおっしゃっていただけるよう、私精進致します!!(`´)びしっ




















小物たちも以前撮影会で作ったケーキをディスプレイ♪

クリスマスディスプレイの時に作った箱もさりげなく活躍中です(';')


*********************



では次に、5月のディスプレイをご紹介✿

















最近少しずつ暑くなって参りましたので、前回より一層さわやかに:)






















こちらのドレス、以前アトリエで作られた

Aylinaコレクションで作られたドレスなのです*。

なんと11種類の花柄の生地とヒョウ柄の生地を

組み合わせて作られています(';')♡わぉ

タキシードにもお揃いの生地でスカーフを☺*。






















小物も今回は英字新聞をディスプレイして、

まるでガーデンの木陰でtea timeな雰囲気です:-)♪おしゃんてぃ


お近くにいらっしゃた際はぜひご覧くださいませ(^^♪


これから徐々に暑くなっていくと思いますが、

皆様夏バテには十分お気を付けて下さいねφ(..)


もう気分は夏のmegumiでしたヽ(^o^)丿



from megumi

0 件のコメント:

コメントを投稿