2011年4月20日

Spring



こんばんは*



桜ももぅ葉桜になってきてますね~

お花見は行かれましたか?^^

私は今年行けなかったのですが

通勤途中に咲いてる桜を見ながらとっても癒されてました (*´I`*)



遅くなりましたが

4月のディスプレイのご紹介です☆



テーマは 「Spring~春~」



バックに春らしい色合いの生地を垂らして

アトリエっぽくミシンと ドレス*

(ミニピンクッションとハサミもポイントです**)




ドレスにもレースやコサージュ等でアレンジしてみました(@´ω`@)





花壇に咲いてるお花が反射して

お花畑みたいに見えるんです~(*´∀`))キャキャ


5月のディスプレイもそろそろ考えないとー♪♪



来月のディスプレイまで・・・

少しでも春を感じて頂けたら嬉しいです^^




  From Yuki

0 件のコメント:

コメントを投稿