2011年6月22日

入社式☆

こんにちは~(*^∀^*)

今日は、すごくムシムシして暑いですねΣ!(×Å×☆。


昨日は、山﨑グループの熊本・福岡地区の入社式 

in マリーゴールドでした((∽・艸・*)⌒♪

今年も、入社式を華やかにするべく、アトリエからは

Aylina 6th コレクションの出来立てほやほやの

新作ドレスを展示しました(*^∀^*)

ジャーンッ!!!!!


 



チュールをふんだんに使用したボリューム満点のプリンセスで、

色はウェディングとパープルの2色展開(*/∀´)/"))

そして、スカートの下が取り外せて、ミニにもなるんです(/∀\*)キャッ

スタッフにも好評だったみたいで、よかったです(喜*∪∀∪)

今回の展示はこの2着のみでしたが、後1着ありカワイイ事

間違いなしなので、乞うご期待(`艸゜´*;)

すべてのドレスが完成しましたら、改めて発表しますので、

よろしくお願い致します\"(#'ω`+◆)ノ


             From Maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿