2012年7月18日

HaPPY BirThDay




7月17日 チーフのお誕生日でしたー(^^)

17日がちょうど店休日だったため、1日に早いですが16日にみんなで

プレゼントを渡しました♪

今回は額と、アンティークな感じのBox(大・中・小の3箱セット*) 、ハート♡の形のミニ観葉植物、
カギモチーフの置物、壁かけ、スタンプ・・・


大Box→中Box→小Box の中に雑貨たちを入れて
マトリョーシカ方式にしてみたり・∀・/
額の中にアトリエメンバーでHappyBitthdayのメッセージをコラージュして入れてみたり・・





カギモチーフ好きなチーフ。
持ってるものとかぶらないよーに選んでみたののの
ちょっとドキドキでした(笑)







長さ違いのもありました・・が!(ギリギリセーフ??笑)

喜んでもらえてよかったですー(*^_^*)






素敵な1年になりますように♡



                     From yuki *-

0 件のコメント:

コメントを投稿