2012年12月28日

♡HAPPY WEDDING♡

こんにちは(*^_^*)
 
お久しぶりです☆AYAKAです!
 
ブログアップ遅くなり申し訳ないです。。。
 
今回は12月に結婚式を挙げたお客様のご紹介をしたいと思います(●^o^●)
 
H24.12.4 in マリーゴールド 
 
この日は、久留米スタジオアルディのカメラマンの直さんとマリーゴールドのプランナー友美さんの結婚式でした♡
 
ウエディングドレス、カクテルドレスをオーダーしていただきましたのでご紹介したいと思います♪

ウエディングドレスは全体的にシンプルに☆


上身はハートネックのタッキングに、たっぷりギャザーのよったスカート♡

 
バックトレーンにはポイントとして色鮮やかな生花がついてます!

 シンプルだけどインパクトのあるウェディングドレスです(*^_^*)

続きましてカクテルドレス♪


 
さわやかなミントグリーンのミニドレスです!


 
スカートはバルーンになっており3種類のチュールを使用し、マーブル模様のよう♡

上身とスカートの生地の中にはなんとお花が入ってるんです(^O^)

スカートの裏側にはオレンジ系の色味の花柄生地を張り、裏地にまでこだわりました☆彡

 
結婚式もお二人らしい笑いあり涙ありの、と~っても素敵な結婚式でした(●^o^●)
 
ご結婚おめでとうございます♡末永くお幸せに(^^)/



                                            FROM AYAKA
 





0 件のコメント:

コメントを投稿