2014年3月2日

2月3月ブリッジファイブディスプレイ

皆様こんにちは♪

megumiです:)☆

本日は2月3月のブリッジファイブのディスプレイを

ご紹介したいと思います(^^)/


ではさっそく、2月のディスプレイを☆ミ*。


じゃじゃーん☆★
 

 
2月はバレンタインということもあり、

ブリッジファイブの雰囲気にも合わせて

モノトーン×赤を指し色に*。

そしてこちらのドレス、以前オーダーで作られました、

ウエディングとカクテルドレスの2WAYのオーダードレスなのです('_')♡

大きめなドットが印象的な個性的なドレスとなっております(^^)/●○*。

ウエストにタッキングが入っておりますので、

ウエストがきゅっと細く見えるのです(';')♡わぁお


 
タキシードにもドレスのスカートとお揃いのドットの生地でスカーフを:)☆きらーん
 

 
小物たちも、バレンタインに合わせてパーティ仕様となっております(^_-)-☆
 
★☆★☆★☆
 
では次に、3月のディスプレイもご紹介したいと思います♪
 
 


3月は2月とガラッとイメージを変えまして、
 
春を感じさせるお上品な雰囲気となっております('_')♡
 
 
こちらはアトリエで製作しております、アイリーナブランドの新作で、
 
紺色の花柄のシフォン生地の上に、やわらかいチュールをかぶせた
 
お上品なドレスとなっております(';')♡
 
 
そしてじつは、よく見るとペイズリー柄なのです('_')☆おしゃんてぃ
 
タキシードも自社ブランドのアイリーノで
 
今回ペアでディスプレイしてみました('_')☆きらん
 

小物のディスプレイはキャンドルたちを;)*。

ブルーのチュールとお花でさわやかに春を運んできてくれます!きっと

寒い日が続きますが、皆様体調管理には気を付けられてくださいね*。


次回のディスプレイもお楽しみに(^^)/☆

from megumi



すべてのオーダードレスをアトリエでひと針ひと針心をこめて作り上げます。

「夢に描いた 憧れのドレスを作りたい・・・」

 アトリエ アルディはそのお手伝いをさせていただきます*

 

熊本市東区秋津新町1-34アムールpowerBLD.3F

096-331-3336 ✉atelier@w-hardi.jp

アトリエアルディ






0 件のコメント:

コメントを投稿