2014年6月11日

6月アムールディスプレイ(^^)/

こんにちは!
たぷたぷの二の腕をどうにかしたいerikaです☺

6月がはじまりましたー
梅雨入り宣言も発表されましたね。皆様お出かけの際は替えの靴下をお忘れなく♡




今回はアムールディスプレイのご紹介です*





(すみません反射激しいデスネ…)

6月ということで、梅雨をイメージしたグリーンとパープルをベースにコーディネート◎
ドレスは大きめのかわいい感じのチェック柄ですが、深緑やパープル、紺などのシックな色味なので大人っぽい雰囲気に^^
麦わらの女優帽を合わせて夏を先取りしてみました!

タキシードは紺地に白のストライプ。
中のアイテムをラベンダー色にしてさわやか~ :)

名付けてオトナの梅雨入りスタイル♡笑



そしてそして、前回megumiさんが告知していました噂の新入りとは…
タキシードの横に、ん…?



お…?


うさぎ!!!笑

そう、この方(方…?)たちが噂の新入りちゃんです!
癒し系コンビ(^^)/

ちなみに左がペーター、右がうさこです♡

この新入り、実は重大任務をもっておりまして…おっと、この先は次のお楽しみ!笑
次の登場をお楽しみに!



梅雨のじめじめを楽しめるディスプレイ、皆さん是非見に来られてくださいね**
ではでは!







From.erika



0 件のコメント:

コメントを投稿