2010年7月17日

今日は何の日??


こんばんはヾ(^▽^)ノ

今日からアトリエブログ始めちゃいましたo(^o^)o
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


早速今日の出来事を紹介します☆


今日は何の日ふっふっ〜♪ワラ"


そうです!!今日7月17日はアトリエの『GAP☆』こと舞子さんの誕生日なんです(^-^)/~~パチパチ


おめでとうございます♪

写真はみんなからのプレゼントを抱えてる舞子さんとイーリスさんからのプレゼントのお花です♪





喜んでいただけましたでしょうか?!



実は…朝から早くプレゼント渡したくてウズウズしてました((((゜д゜;))))ワラ"


こんな感じでアトリエで起きた出来事や奇跡の瞬間、もちろん作ってるドレスの写真など投稿したいと思います!!


7月は忙しくみんなバタバタしてますが頑張っていきましょう(^-^)/

ピュアホワイトこと綾華でした(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿