2010年7月24日

Summer!!

皆様、こんばんは(・`∀`・)/

毎日、暑いですね~ヽ(▽ ̄ヽ:)

あまりの暑さに溶けてしまいそうですね(゜□゜*)!!笑

今日は、そんな夏の暑さに負けないくらいHOTな情報!!

アトリエが製作しているドレスについてお話しようと思います(**uωu)

アトリエ アルディでは、お客様のオーダードレスははもちろん、

自社ブランド『Aylina』のドレスの製作もしてます(*U∀U)

『Aylina』とは、「As You Like It 」~お気に召すままに~

コンセプトは、Sweet&Luxury☆

現在アトリエは、Aylina 5th Collectionの製作真っ只中です!!

今回は、7型8点の新作を発表します!!!!

それでは、できたてほやほやの新作ドレスの一部紹介します(*≧з≦)

ジャーンッッ!!!




左:真オレンジのサテンでスカート部分はモコモコのプリンセスラインのドレス

  チェックと淡いオレンジのオーガンフリルをMixし、胸元はストーンでキラキラ華やかに

  見ているだけで元気になるドレスです!!

 

 右:ロイヤルブルーのサテンのタッキングにスカート部分はグラデーションの
   
   オーガンフリル グリッターオーガンでキラキラをプラス
   
   胸元もたくさんのストーンでキラキラに

   おっきな2つのリボンがポイントです^^




ひまわりと海みたいなドレス達☆ まさに、夏ですね~(*´∀´)/”))

現在、アムールビルの1Fにディスプレイしてありますので、

お近くを通る際には、是非是非ガン見して行って下さい(/∀\*)キャッ!!笑

8月中旬には、全てのドレスが完成する予定となっております!!

皆様にお目見えできるのもすぐですので…

乞うご期待!!!!((o^-^o))


                From Maiko



0 件のコメント:

コメントを投稿