2010年9月21日

お久しぶりです(*^∀^*)

皆様お久しぶりです!!

久しぶりすぎて私のことをお忘れの方もいらっしゃるのではないでしょうか??!

アトリエの”マッコリ”こと・・・って違う違う!!Σ(゜□゜#)!

アトリエの”ピュアホワイト”こと、アヤカです(o`艸´o)

(*説明しよう。・・・”マッコリ”とは、沖縄の名産である乳白色のお酒の事である。

今現在、アトリエ内で流行っている言葉である・・・。一部の人だけ。)


さて、今日は今月のアムールビル1階のディスプレイを紹介したいと思います(ノ*v3v*)ノ

今回のテーマは『PARI~パリジェンヌの休日』






真っ白なウェディングドレスを着たパリジェンヌが椅子に座って
思い出に浸っている様子を表現して見ました(*●u艸u)⌒*♪+
背景のストライプ柄の大きいリボンが印象的でしょう?!!



なんとこのリボンは1枚の生地で出来ているんです(Ъ`―´*)y-```
 

そしてそして、使ってあるかわいい小物はアトリエメンバーの
 
私物も含まれているんです(*^∀^*)
 

アムールビルの前を通る際は是非じっくりご覧になってください(●・ω・p愛q)+゜
 
 
それではヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ
 


                             From  ”ピュアホワイト” アヤカ

0 件のコメント:

コメントを投稿