2010年9月12日

初投稿☆

初めまして!!

そして…

お待たせいたしました!!!(←待ってないか~??笑)

いろんな奇跡を巻き起こす、アトリエのミラクルことAyaです。

初投稿ということで少し緊張気味でございます。。。(〃p'д'q)

え~と・・・何から書きましょう??・・・・

え~と・・・あ!!今日の出来事をお話致しますね♪

今日、またしても新作が仕上がりました!!キュ―.゜*(o゜д゜o)*゜.―ン!!ü














実はこの2着のドレスは、1着のドレスなんです!!!

スカートを取り外しての2wayドレスです☆

いろんな2wayドレスがありますが、

こんなにもイメージが変わる2wayドレスもあるんです♪(●・ω・p愛q)+゜ü

このドレスにはお好みでリボンを付けることが可能になっています♪













一枚一枚のフリル・・・












一つ一つのビーディング・・・











私達に出来ることは全て手作業なんです!!!!

これだけ手作業が多いと、完成したドレスと離れるのにさすがに寂しさを感じちゃいます((笑

寂しいけれど・・・アトリエで作ったドレスが、

ひとりでも多くのお嫁さんのもとに届きますように☆。・:*

「笑顔」それがなによりも元気の源ですね♪

                                From Aya

0 件のコメント:

コメントを投稿