2010年10月23日

Happy Halloween☆

 皆様、お久しぶりです(´∀`)

 
 遅くなりましたが、アムール1階のディスプレイが、
 
 Halloweenバージョンになりました(o`艸´o)
   
 ジャーンッ!!!
 
  
 
 今回は、Ayaka&Ayaコンビ♦
 
 ドレスは、アトリエでアレンジをしました~
 
 上身のお花とスカートにボリュームをプラスしました(*^∀^*)
 
 
 
 ドレスのテーマは、「エンジェル」だそうです♥笑
 
 Halloweenってことで、イーリスさんのご協力で、
 
 かぼちゃと帽子とほうき~(喜*∪∀∪)

 カワイイ(〃p'д'q)
 
 
 
 
 皆様も、素敵なHalloweenをお過ごし下さい(*●u艸u)⌒*♪+
 
 
                   From Maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿