2010年11月3日

文化の日(´∀`)

こんにちは☆
11月になりましたねぇ~ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ早い早い!
今年もあと2ヶ月・・・最近は急に寒さが一段とましてきましたが、
皆さんお風邪など引いていませんか?!
季節の変わり目なので気をつけましょうねぇ~(っ▽・´#
さてハロウィンも終わったことですし、11月にも入ったので今月のディスプレイを
紹介したいと思います♪
今月のテーマは『芸術の秋』
バックは色んな色のチュールを沢山使ってモコモコさせてみました(*●u艸u)⌒*♪+
ドレスはカラフルな色使いの斬新なマーメイド!!
新作で~す♪♪お問い合わせはアイリーナatKUMAMOTOまで!!!
テーブルの上には私たちが普段使っている裁縫道具が!!!(/∀\*)キャッ♥
芸術の秋ですねぇ~今年の秋はお裁縫にはまってみては!!????(笑)
そしてドレスを着ていないボディが・・・
 
実は今回のディスプレイはまだ未完成なんです(っ▽・´#
これからの変化に乞うご期待!!!!(*`ワ´ハハ;・';*
    from ayaka

0 件のコメント:

コメントを投稿