2011年10月3日

Autumn ほっこり*



こんにちは^^


 

遅くなりましたが、9月のディスプレイを紹介します(〃p'д'q)

 

テーマは「Autumn ほっこり」

 


 

秋カラーの背景に、シャンパンゴールドのドレスに、毛糸のレースとネックレス(私物です!!笑)、バックポイントにコサージュをプラスして、アトリエらしいアレンジのドレス(o`艸´o)



 

そして、今日このディスプレイをみたお客様から問い合わせがありましたー!!!!


アムールビルの近所の方で、ディスプレイをいつも見てくれているんだとか(/∀\*)キャッ


嬉しいですね(*^∀^*)


1階のディスプレイは、アトリエの大島さんがメインでやっているので、大島さんも大喜び\"(#'ω`+◆)ノ

 

でも、もう10月になったのでそろそろディスプレイもチェンジしなくては!!


10月のテーマは…??


あれしかないっしょ(っ▽・´#笑


10月のディスプレイもお楽しみに(*●u艸u)⌒*♪+


               From Maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿