2011年10月2日

アトリエ会 梨狩りツアー

こんにちは~(っ▽・´#


 

お久しぶりの日記です☆


すっかり、秋になりましたね~


皆様、体調は崩されてません??

 

今日は、先日のアトリエ会の日記をかこうと思います(´∀`)

 

2011.9.20


 

久々のアトリエ会を開催しました~(/∀\*)キャッ


 

今回は、アトリエメンバー+アイリーナのハルちゃんとさっちゃんも参加し、


 

みんなで荒尾に梨狩りに行ってきました(*^∀^*)


 

まずは、荒尾の「BAMBOO CAFE」でLunch(`艸゜´*;)


 

世界一美味しいオムライスを食べました☆笑

 


 

 

そして、「本田観光梨園」へ!!


 

朝は、雨降ってたけど、ちょうどやんで~(Ъ`―´*)y-```


梨園のおじちゃ…あっ!!お兄さんの案内で、梨狩りスタート(*/∀´)/"))

 


 

ここには、樹齢100年の木があり、パワースポットなんだとか☆

 


 

お持ち帰りの梨を計算してもらい、最後はみんなで梨ジェラートを食べて~(〃p'д'q)

 


 

解散!!!笑

 

久々のアトリエ会、楽しかったです(*●u艸u)⌒*♪+

 

そして、荒尾の梨美味しかったです(`艸゜´*;)



次のアトリエ会は…


何狩り!?笑


楽しみです♥


それでは、皆様お体には気をつけてくださいね☆


               From Maiko 











0 件のコメント:

コメントを投稿