2013年12月29日

1月のディスプレイ*

はじめまして!ヤマエリことerikaです(^^)/
これから私もがんばってブログアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします*


今回は新年一発目!(まだ年明けてないけど…笑)
1月のディスプレイのご紹介です


テーマはロイヤルウェディング*
新年ということで、おめでたい入場のシーンをイメージしてみました(^^)

シンプルなAラインのドレスに立ち衿のボレロを合わせてお上品に♡
背中から続く、ウエストもマークしたベージュのリボンがポイントです(*^^*)
タキシードは、衿にのみグレーのサテンを使用されており、シンプルだけどノーブルな雰囲気…*

背景も、前回までのピンクのリボンから一転!
爽やかにフリルを流れるようにつけてみました◎
ところどころ赤系のお花をプラスして華やかに*
前を通られた際は是非ご覧くださいませ!



この記事で今年最後の記事になりますので、最後にごあいさつを!
今年はたいへんお世話になりました*
みなさまの幸せのお手伝いをすることができて大変嬉しくおもいます(*^^*)
これからもアトリエアルディをよろしくおねがいします◎
来年もどうぞよろしくおねがいします…*





From:erika

0 件のコメント:

コメントを投稿