2014年1月18日

KAKIZOME!!!



こんにちはっerikaです(^^)/☆
毎日寒いですねー
夜があまりに寒いのでこの前湯たんぽを買ってしまいました
布団の中が入った瞬間暖かいので幸せです 笑
みなさん体調管理にはお気を付けくださいね



新年明けたという事で、仕事始めの3日は書き初めをいたしました!
忘年会の際に社長が挙げて下さった「精進してプロフェッショナル」という言葉の基、
自分の中で一年間の目標を決めて、一筆一筆思いを込めて…

じゃんっ
 



 























アトリエのテーマである”イノベーション”はみんなで分担して書きました(^v^)
けっこう違和感ないですよね 笑

新年一発目の集合写真はイノベーションとともに*
口元に注目です!w
 
 
 
 
書き初めは7日に行われた決起集会で発表!
その前にアムール熊本のスタッフ全員で健軍神社で参拝をしてきました(^^)
参拝前の朝早くの集合では、あまりの寒さに逆に何かをしていないと落ち着かないアトリエメンバーは車の周りで陣取りをしていました 笑
 
参拝をして、マリーグレイスにて決起集会…
ショップ全体と、スタッフ個人個人の昨年の反省と今年に熱い思いを込めた発表にハッとさせられたり、心にぐっときたり…
大変刺激になりました◎
 
発表のあとは、社長からありがたいお言葉を多数頂き…
ひとりひとりが専門家になるというお言葉に胸をうたれました
入社して一年目で分からないことだらけですが、みなさまに愛されるドレスを作れる専門家になれるように頑張っていきたいです!
 
そして、社長によるお書き初め!
 

さらさら…
 
 
 
 どーん!!!
達筆(゜゜*)!
 
プロフェッショナルになります♡
 
 
 
 
新年の目標も立てて、決起集会ではみなさんからやる気をいただいて、
なんだか気分がモリモリしているので 笑
自分が目標として挙げた日進月歩の「日に日に絶えず進化する」の意味に恥じぬよう、今年一年一生懸命突っ走っていこうと思います(^^*)
2014年もよろしくおねがいします♡
 
 
 
 
 
 
 
From:erika
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿