2014年1月27日

ブライダルフェア♡ディスプレイ

皆様こんにちは!☆

megumiです(^^)/

本日は、1月19日にブリッジファイブにて行われました、

ブライダルフェア のディスプレイについてご紹介致します⋆。

アトリエが毎月ディスプレイチェンジをしているアムールビルの

ディスプレイを見て、テーマに沿ったディスプレイが素敵とのことで

ご依頼して頂きました('_')♡⋆。きゃー

ご依頼頂きましたディスプレイのテーマは

『モダリッシュ』

モダン×スタイリッシュとのことで、

モノトーンにシックにまとめてみました☆





























 
実はなんと!
 

こちらのウエディングドレス、

ブリッジファイブのオリジナルドレスなのです(';')♡きゃー




















背中がぐっとあいたデザインになっておりまして、

胸元から背中にかけて繊細なレースがあしらわれております*。

素材はシルクで、素材もラインもすべてこだわりつくした1着となっております:)*。

女優帽と、黒のサテングローブを合わせてモダリッシュにスタイリングしました('_')♡




















サイドに置いてあるソファも赤とグリーンのさし色を入れてディスプレイ♪

こちらのソファ、ブリッジファイブに置いてあるものなのですが、

ブリッジファイブのインテリア、すべてお洒落なのです!!!(';')おしゃんてぃ















入って右側のところにもドレスを飾らせて頂きました*。



















こちらのカクテルドレスはアトリエで制作している、

アイリーナコレクションの新作で、色味が珍しい生地を使用しております('_')♡

1個1個手作りのお花がついた、

シャンティーレースのボレロがセットのこちらのドレス、

ボレロを脱げばシンプルなハイウエストのAラインのドレスとなります:)*。




















後ろにはお花がついたおリボンが*。
















サイドにはディスプレイで大活躍の鳥かご先生に

お花をあしらいました(*^_^*)

そしてその横にはアトリエのパンフレットも置かせて頂きました(^^)♡


ディスプレイ後、館内を案内して頂いたのですが、

本当に装飾やインテリアがこだわられていて素敵でした!

お料理も(特におさかな)おいしいとのことで、

今度のアトリエ会はブリッジファイブのランチに

行くことに決まりました(#^.^#)楽しみ!


皆様もぜひ行かれてみてはいかがでしょうか*。♪


from megumi  

0 件のコメント:

コメントを投稿