2014年2月5日

2014年 初午!!

皆様!! とても、お久しぶりの登場のMaikoです(^^*

また、一段と寒くなりましたが、体調くずされていませんか??

2月4日は初午で、高橋稲荷神社へみんなで参拝に行ってきました*

アルディでは、毎年初午の日に高橋稲荷神社に行っていて、今年は
定休日の火曜日でしたので、いつもは参加できないもち投げまで参加してきました!笑

高橋稲荷神社に到着♪
とても寒かったけど、いいお天気でした^^



 参拝終了して下におりていると…

んっ!?
 

 
 うまー!! しかも、柄がハート♡














 もち投げ待機中ー^^

 

テレビ局のなんとか君もいました!!笑












メグミです。とても寒い…

もうすぐ始まります♪ わくわく^^
 


















 もち投げスタート!!
 

 もち…

あたって痛かったです(';')笑


 最後は、みんなで記念撮影(*^^)v





取材をうける、るみちゃんと田中ちゃん。



そして、屋台へ♪
 
進撃の巨人っ!?? こわい。
めぐみは、焼き鳥をゲット。
イケメンです。笑 
 



















その後は、阿蘇へいちご狩りにいってきました^^






 

 赤いいちごは少なくて…

その中から、しゃくれいちごを発見!!!笑
いちご美味しかったです♡

そんな満喫な1日でした(^^♪















神様も、アトリエに飾りました☆

  これで、今年も商売繁盛♪

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


From Maiko






 

0 件のコメント:

コメントを投稿