2014年2月3日

オリジナルドレス* エッフェル塔ver. 3


皆様こんにちは^^ 

yukiです!

今日は少しご無沙汰してましたオリジナルドレスの

完成編です!

----前回の記事--
 
オリジナルドレス エッフェル塔ver.

オリジナルドレス エッフェル塔ver. 2

--------

プリントの配置等決めたあと、そのデータを
メーカーさんに送ってサンプルをつくっていただきました!

実際に使う素材になるとまた雰囲気も出て
スタッフも大興奮♡
初めてのオリジナルプリントなので、仕上がりがどんな風になるのかドキドキでしたが思っていた以上に、いい雰囲気が出てました(^^)/


プリントの濃さを幾つか出して頂いたので(薄い・普通・濃い)その中から、どれがいいかを選ぶのですが、最初にあった”さりげないメッセージ” 感を出すため、
”薄め”でプリントすることになりました*



その間、トワル製作(仮縫い)に入り
パターンを作った後、

いよいよ実際の生地で製作です!


完成したのがこちら♡


 
 
 

 

新屋敷アルディ×アトリエアルディ撮影会で スタジオ アルディにて♪
とっても可愛くとって頂きましたー(*^_^*)
スタジオを、アトリエっぽくしたくて・・・・ミシン持ってきてしまいましたww


 
 
 

皮ベルトも一つひとつ・・地道に穴をあけて製作しました(';')

 
 



ミ二ドレスになると・・・後ろにかけて長くなるのですが、裏地は紺色ベースに黒のドット柄が入って、実はミニにならいと見えないのです♡
そしてメンズ用のベストもお揃いです(^^)/ こちらの裏地も同じドット柄ですのでジャケットを脱いでもお洒落です♡


そんなこだわりがたくさんつまっている
こちらのドレスは新屋敷にある ウェディングアトリエ アルディにございますので
気になられた方はぜひ、ウェディングアトリエ アルディまで!!!(^^)/♡


       from*yuki
 

0 件のコメント:

コメントを投稿