2010年8月15日

アトリエ会



皆様 こんばんは (´∀`)


アトリエでは月に1回、アトリエ会を開催しております*

皆でドレスコードを決めてご飯を食べに行くんです♪♥

8月は7月に出来なかった分も含めて

11日(水)にグリーンランドウォーターパークへ行ってきましたぁーー☆≧3≦☆*

ちなみにドレスコードは   Green *

今回はアイリーナKUMAMOTOの はるちゃん も参加♪♪


当日・・・・



まさかの豪雨・・・・・!   ガ――Σ(゜д゜Ⅲ)――ン!!


車で向かう途中も降ったり止んだり・・・

でもせっかく前売り券も買ってるし・・・・・・・

という訳で 雨天決行!

スライダー・・・波のプール・・・すっごい楽しかったです~^^/

これで晴れてたら最高だったのに>_<! 
 
 
その後・・玉名のラーメンを食べにいきました~(・´∀・`*)
 
 
 
おなかいっぱいになった後は お土産にお団子を買って帰宅ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ
 
雨でしたが楽しいアトリエ会でしたvvv
 
 
次回のアトリエ会も乞うご期待(ノ*v3v*)ノ
 
 
                                          From Yüki

0 件のコメント:

コメントを投稿