2010年8月4日

Happy Birthday * 8/3




こんばんは~^^/

8月3日・・ この日は京さんのお誕生日でしたッ♪

 

京さんがいない間に!!!
 

とスタジオさんに連絡してアトリエに来てもらう予定が・・・

ドアが開いたときには

スタジオのスタッフの方たち・・・ と  京さん が・∀・
 

なんと まさかの  はち合わせ~(゜Д゜)
 


タイミングを逃してしまい(笑)

ぐだぐだになりながらも

気を取り直して・・・
 
 

   Happy Birthday ♪♪♫


 

 
 
 

今回はマイコさん、アヤカ、オユキ で選びました~(・´艸`・)☆
 
 

大きなミドリのもの・・実は照明なんですよ~(@´ω`@)
 
和紙みたいなので出来てて、ライト付けたらすごい可愛いんです!!
 

ただ・・・セットで買ったので電球も付いてると思ったら
 

それは別だったらしく(笑)
 
ご・・ごめんなさい!!←
 
 

でも、可愛いので是非、お部屋に飾ってくださーい♥ *
 
 
最初に載せてる写真も ケーキの形をしたキャンドルなんです☆
 

これもプレゼントで♪
 

他にも京さんらしいモノをプレゼントしました(@´艸`)
 

  おめでとうございます*
 

 
 
 

最後に・・・・
 




タイミングを逃してしまい・・・
 




すみませんでしたぁーッッッ!!!
 




アトリエ 日本一の土下座(笑)


                      From yuki



 

0 件のコメント:

コメントを投稿