2010年8月24日

Dear 専務♥

皆様!!! こんばんわ~(ノ*v3v*)ノ
 
昨日は、山﨑グループの母こと、専務のBirthday Party in マリゴでした♥
 
今回のアトリエの任務は、専務へお渡しする各ショップからの寄せ書きの表紙と裏表紙作り(●・ω・p愛q)+゜
 
そして、会場のメインテーブル作り(o`艸´o)
 
表紙は、こんな感じになりました~
 

 
ちなみに、アトリエの寄せ書きは・・・
 

  
一文字です!!!笑
 
そして、ディスプレイは~
 

 
テーマは、「パリジェンヌ」♥
 
マカロンタワーとお花とパリ的小物に囲まれた、パリジェンヌのお部屋をイメージしました(喜*∪∀∪)
 
ちなみに、このマカロンタワー達は、先日の撮影会用に紙粘土で作りましたΣ(o′▽´O)
 
そして、専務登場~(*/∀´)/"))
 

 
それから、甘いものが苦手な専務に、お寿司のBirthdayケーキ♦
 

 
お料理、すごーく美味しかったです(o'∀艸●)
 
マリーゴールドさん、いつも美味しいお料理ありがとうございます(o`艸´o)
 
  
山﨑グループのたくさんの愛がこもったすごく素敵なPartyでした(●・ω・p愛q)+゜
 
 
まだまだ、毎日暑い日が続きますが・・・
 
体調崩さないように頑張りましょう!!!
 
 
                   FRom Maiko♥

0 件のコメント:

コメントを投稿