2011年12月5日

私事ですが…

習い事を始めました(`艸゜´*;)

それは、生花☆

生花教室といっても、私が通っている教室は、生花のみをするのではなく、

クリスマスやバレンタイン、母の日などイベントで

リースだったり、ブーケだったりと色んなものを作れるらしいです(*^∀^*)

なので、先日の教室は、クリスマスも近いこともあり、リースを作りました(/∀\*)キャッ

ジャーン!!!!



輪に、木の枝をさして、綿の花と松ぼっくりと木の実などを自由に

デコレーション(〃p'д'q)

楽しかった~(o`艸´o)

完成品を、自宅に持って帰ると、すでに我が家の玄関には、違うリースが飾ってあり…

飾れなかったので、アトリエの入り口に飾ることにしました(喜*∪∀∪)

よかったら、のぞきに来て下さい(*^∀^*)

もう少しで、クリスマス♪

アトリエは、今年もみんなでアンジュールハウスのケーキを予約しました(o`艸´o)

美味しいケーキと、恒例のプレゼント交換☆

楽しみです(*/∀´)/"))

皆様にとっても、素敵なクリスマスになりますように☆


                  From Maiko











0 件のコメント:

コメントを投稿