2011年12月11日

今月のディスプレイ

こんにちは(*^∀^*)

今月のディスプレイを紹介します♪

今月のテーマは『WINTE~冬の訪れ・・・~』です!!!



今回アウロラのスタッフの方々にもお手伝いしていただきました☆≧3≦☆*

ありがとうがざいました(≧v≦)

今回のディスプレイは11月頃からしていたのですが、

最初真っ白なイメージに仕上がっていました(´∀`)



ですが・・・クリスマスも近いということで、ポインセチアのお花も一緒に飾っていただきました(o`艸´o)

白と赤のコントラストがとても可愛らしいですよね(Ъ`―´*)y-```

グリーンも入ってまさにクリスマス☆

クリスマスが待ち遠しいですねヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ

ちなみに今回のドレスはなんと・・・アイリーナコレクションの新作です(/∀\*)キャッ



実はこのドレス・・・プリンセスとミニになる2WAYのドレスなんです(っ▽・´#

今回はミニにして、白いブーツを合わせてコーディネートしています♪



テーブルの上には真っ白なツリーに雪だるま君!!!

通りかかった際には、是非じっくりご覧になってください♥

最近急に外が寒くなってきましたので、皆様風邪には気を付けて下さいね!!!

暖かい物をたくさん食べて、たくさん着込んで、暖かくして過ごして下さい(*`⊂´*)ワラ‘‘

久しぶり登場のayakaでしたー☆














0 件のコメント:

コメントを投稿