2011年12月24日

Merry X'masからの~



Happy Wedding♥(`艸゜´*;)








今日は、クリスマスイヴですね♪


皆様いかがお過ごしでしょうか??




アトリエ アルディでは、昨日1日早いクリスマスパーティーをしました(*^∀^*)


ケーキは、アンジュールハウスで個数限定発売だった、クリスマスケーキ(〃p'д'q)







かわいい♥♥♥


毎年恒例のプレゼント交換をしたりと、楽しいパーティーでした♪








そして、今日!!!!






オーダーのお客様の結婚式でしたー(*●u艸u)⌒*♪+


ウェディングドレスと、カクテルドレスを2WAYでオーダーされました!!!


ウェディングは、フリルたっぷりのプリンセスで、


カクテルドレスは、なんとレインボーカラーのミニ(o'∀艸●)


作ってる段階から、かわいすぎて早くみんなにみてほしー!!!!


と1人ウズウズしてました(〃p'д'q)笑






今日は、イヴだったこともあり、お揃いのミニドレスをプレゼント☆










とても喜んで頂き、カクテルにチェンジで入場の際に、ミニドレスを持って入場してくださいました(*^∀^*)







すごーーーーーーくかわいかったです(〃p'д'q)


そして、私にとっては、お客様の笑顔が何よりのクリスマスプレゼントでした(喜*∪∀∪)







アキヒロさん、ユリカさん、ご結婚おめでとうございました♥


末永くお幸せに…




そして、皆様にとって素敵なクリスマスになりますように(*●u艸u)⌒*♪+




あっ!! このオーダードレスは、アイリーナ at 熊本でレンタルできますので、


どうぞよろしくお願い致します(o'∀艸●)








                             From Maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿