2012年3月30日

*HAPPY WEDDING*

こんにちは♥
 
AYAKA です♪
 
今日は3月18日にマリーゴルドで披露宴を挙げられたお客様をご紹介したいと思います(*^∀^*)
 
お二人は3月3日東京で挙式もされ、マリーゴルドではご友人を招待された披露宴でした(*/∀´)/"))
 
では、オーダードレスをご紹介したいと思います☆
 
ドレスはWDの3WAY!!
 
1WAY 

 
シンプルVer.【光沢のある薄手のサテンを使用したシンプルなエンパイアドレス】
 

 
2WAY

 
リボンVer.【ピンクシャンパンゴールドのシルクシャンタンを使用したリボンベルト】
 




 


3WAY




 


トレーンVer.【両サイドにドレープ、BAKCに柔らかいオーガンのトレーン、ドレスと同じ生地で作ったコサージュをポイントに!】





 


どのパターンもイメージがガラッと変わり、


 


色々なアレンジが出来る3WAYタイプのWDです(/∀\*)キャッ♥


 


お打ち合わせの度に「作ったドレスが1番好き!ずっときていたい!」と


 


いつも嬉しいお言葉を頂き本当に嬉しかったです(ノ∧≦。。)


 


当日は最後まで幸せのお手伝いができ、お二人の近くで笑顔を見ることができ


 


私も幸せな気持ちになりました(〃p'д'q)ありがとうございました(*●u艸u)⌒*♪+


 


お二人に出逢えたことに感謝です(≧v≦)




タカユキさん・ミサトさん末永くお幸せに*:゜・+。(`_´pq):*・'+


 


                          FROM AYAKA


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿