2012年3月3日

HAPPY WEDDING(*●u艸u)⌒*♪+

皆様こんにちは(*^∀^*)

 

久しぶりの登場!AYAKAです♪

 

本日、3月3日はウェディングドレスとタキシードをオーダーしてくださったお客様の

 

結婚式でした☆≧3≦☆*

 

会場はマリーグレイス☆

 

今日はご挨拶に伺ったのですが、連日の天候の悪さはどこへやら。。。

 

ってくらいの晴天でした*:゜・+。(`_´pq):*・'+

 

いつも笑顔が素敵なお二人(´∀`)今日は一段と輝いていました(/∀\*)キャッ♥

 

お二人実は先月1月24日にハワイでも挙式を挙げられたんです(〃p'д'q)
 

その時のお写真を頂きましたので、ご紹介させていただきます(≧v≦)

 

ウェディングドレスは光沢のある薄地サテンで、

 

胸元からスカートにかけて斜めのタッキング、
 

腰周りにはドレープの流れがきれいなジョーゼットを重ね、

 

ポイントにお花のコサージュをつけたシンプルなデザイン!




それからガラッとイメージを変えて。。。



 

ジャジャーン!!!フリルVer.!!!!!

 

そうです!そうなんです!実はこのドレス2WAYなんです(o`艸´o)

 


 

トレーンも少し長くなり、左の腰位置にはオリジナルのブローチが輝き、


とても華やかになりました♥

 




 

とっっってもキレイ!!キュ―.゜*(o゜д゜o)*゜.―ン!!

 


 

そしてそして、タキシードもオーダーなんです♪
 

紺色にピンストライプの柄が入った生地を使用し,


アクセントにエンジ色のボタンをチョイス!!

 

とってもオシャレ(Ъ`―´*)y-```

 


 

今日はホントに幸せそうなお二人の姿を見ることが出来て嬉しかったです(喜*∪∀∪)

 

そして、お二人の幸せのお手伝いが出来たこと幸せに思います(**〃uωu)

 

祐輝さん 恵さんご結婚おめでとうございます\(=^▽^=)/


FROM AYAKA

0 件のコメント:

コメントを投稿