2012年3月22日

今月のディスプレイ*

こんにちは!*

そして初めまして(・ω・)+゜

3月からアトリエの一員となりましたmegumiと申します:)*

どうぞ宜しくお願い致します♪

さて、今回初めてのディスプレイチェンジに挑戦いたしました!

今月のテーマは『ロマンティックフェミニン』です*











春らしく花柄の生地を数種類使用し、

ドットチュールを重ね可愛らしいバックに仕上げました(。*・д・。)ノ











ドレスはアイリーナのもので、白い小物と淡いピンクのお花でアレンジしました*

可愛い!!!!私も着たい(=゜‐゜)!ぐっ











そしてディスプレイの小物も可愛いのです!!('д'☆)!!

お洒落ななソファーに素敵な小物たち*

先輩方がちゃっちゃか飾り付けておりました:)*素敵

すべてが可愛くて住みたいと思いましたε=(´・ω・*)わーい

通りかかった際には、ぜひじっくりご覧になってください*

次回のディスプレイもお楽しみに(●・ω・p愛q)+゜


from megumi

0 件のコメント:

コメントを投稿