2013年7月22日

♡HAPPY WEDDING♡ Ⅱ

H25.5.11マリーグレイス 憲昭さん  理沙さん
 
 
 ビヨンセが大好きな理沙さん♡
 
ビヨンセがPVで着ていたドレスが着たい!!!
 
とのことで、ウエディングドレスをオーダーしていただきました(●^o^●)
 
前撮りのお写真をいくつかご紹介♪
 

                       草原でゲリラ撮影(*^_^*)

 
ドレスの上身はビジューをたくさんあしらって、スカート・トレーンには
 
こだわりのゴールドのレースを使用♡
 
 



 
夕焼けをバックにすごくきれいな写真がとれました(*^。^*)
 
まさにビヨンセ!!!♡可愛い(^^)

 
そしてそして、実は2WAYでミニになるんです♪

 
前撮り終了~(^O^)♡皆でパシャリ☆
 
 
あっという間に前撮り、当日がきて毎回笑いの絶えないお打合せでとっても楽しかったです♪
 
色んな繋がりもあり、お二人に出逢えたのはきっと偶然ではないと思います(#^.^#)
 
担当させて頂けたこと本当に感謝です(*^^)v
 
憲昭さん 理沙さんお幸せに♡
 
                                              FROM AYAKA
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿