2013年7月22日

♡HAPPY WEDDING♡ Ⅲ

H25.6.30 竜宮 H25.7.7 沖縄 正樹さん  美沙子さん

熊本と沖縄で挙式をされるという事で、オーダーして頂きました♡

竜宮での前撮りのお写真です☆


お天気は快晴(^O^)


竜宮での前撮りは初めてだったので、ドキドキワクワク♪



青い空 青い海


竜宮ではモコモコのプリンセス♡

オーガンジーの素材を使用し、かわいらしくモコモコに(^^)

あえて裾のレースが見えるようなデザインにしました♪


実は、2WAYのドレスで、沖縄ではシンプルなAラインのドレスに(#^.^#)

ポイントでウエストにはピンクのベルト

上身とプリンセス・Aラインのスカートにはビジューレースを使用♡

1着のドレスですがこんなにイメージがガラッとかわるんです(*^^)v
 


お打合せで、仲良しなお二人の幸せそうな表情を見ることが楽しみで、

完成したドレスを着られた時の美沙子さんの笑顔が今でも忘れられません(*^。^*)


アトリエでオーダーしていただきありがとうございました(^○^)

正樹さん 美佐子さん お幸せに(*^_^*)


                                              FROM  AYAKA












0 件のコメント:

コメントを投稿