2013年7月22日

♡HAPPY WEDDING♡ Ⅰ

こんにちは(^O^)AYAKAです☆だいぶご無沙汰しておりました('_')

今回は私が3月・5月・6月に担当させて頂きました、オーダーのお客様をご紹介したいと思います♡

H25.3.30 挙式 徹さん  輝華さん

お母様のドレスをリメイクして、ウエディングドレスを作りたいとのとこでご依頼をいただきました。

お母様ドレス〇before〇


 
 
お母様のドレスにハサミを入れるにはすごく緊張しましたが
 
こんな感じにシンプルなドレスになりました(^^)/
 
ボレロもオーダーしていただき、こだわりのレースを使用しました(^^)v
 
リメイク〇after〇
 

 
 
 
上身はシンプルに、スカート部分は薄手のサテンの上にチュールをかぶせて柔らかいイメージに(*^^)
 
 
腰元にはお母様ドレスの生地で作ったコサージュを☆
 
  
 
 
 
ドレスお渡しの際にとても素敵なお言葉をいただき、とてもうれしかったです(ToT)

お二人にめぐり逢えた事に感謝です(^^)ありがとうございました♡

徹さん♡輝華さん末永くお幸せに☆彡

                                                                                                                             FROM  AYAKA
 



0 件のコメント:

コメントを投稿