2013年11月8日

11月ディスプレイ

みなさんこんにちは*。megumiです(^^)/すちゃ

本日は11月のディスプレイをご紹介いたします♡


一足早く、クリスマスを意識したディスプレイにしました:)***゚


ドレス、タキシードはこちら☆彡↓


W/Dは、オーガンジーのティアードの差し込みが個性的なドレスとなっておりまして、

ウエストのベージュのサテンリボンがポイントです:)♡*。

T/Xは、一見漆黒なシンプルなタキシードに見えるのですが、

実はパンツがストライプになっているのです('_')♡おしゃれ~

素材もすごくお上品できれいなサテンです*。

2着とも、クリスマスを意識して、赤のアイテムをさりげなくプラス♡



そしてそして!

今年からNEW FACE!!!

クリスマスツリーが新しくなったのです(^_^)/~わーい


ツリーの下に置いている箱たちも、土台の箱に、

マスキングテープを貼ったり、英字新聞を貼ったり、

こじゃれた一品となっております(';')笑


サイドには前回お伝えした、

アルディオリジナルドレスの撮影会時に、

maikoチーフが作られたストライプのケーキちゃんをディスプレイ♡*。

今回、アトリエお手製の小物たちが充実しております(^_-)-☆


クリスマスが待ち遠しくなるようなディスプレイとなっておりますので、

お近くを通られた際には、ぜひお立ち寄りください(●^o^●)

来月のディスプレイもお楽しみに☆彡


from megumi

0 件のコメント:

コメントを投稿