2013年11月1日

オリジナルドレス:) ねこちゃんver.


皆様こんにちは;)*。megumiです*゜

本日は、先日製作致しました、

オリジナルドレスについてご紹介したいと思います('_')♡

今回は、ウエディングアトリエアルディのスタッフさんと、

アトリエでチームを組み、3チームに分かれて

3着のカクテルドレスを製作いたしました:〉☆。

本日はそのうちの1体についてご紹介いたします(^^♪わーい



今回は、初めての試みで、オリジナルプリントに挑戦しました!


まず、プリントのイメージをふくらませつつ、

デザイン、素材を考えていきます(';')。○〇うーん


いくつか候補をだし、アルディのスタッフさんにプレゼン☆

・・・

(^^)/決まったデザインはこちら!


ボリュームのあるプリンセスラインに、中心にビーディングが施された、

たくさんのおリボンがポイントのドレスに決定♡


デザインの他に、使用する素材をしぼり、プリントのイメージを固めていきます・・・

アルディのスタッフさんが大の猫好きということもあり、猫柄に決定♡

猫柄だけではさみしいので、そこに香水瓶、リップ柄も足し、

乙女心をくすぐらせる柄に♡!というところまで決まり、

次回は実際に使用したい猫、香水瓶、リップ柄のイメージを

探してくるという宿題を持ち寄ることに。。。



今回はここまで('_')♡次回に続きまうす:)わくわく


次回もお楽しみに(^_-)-☆


from megumi

0 件のコメント:

コメントを投稿