2013年11月20日

オリジナルドレス ねこちゃんver. 2

皆様こんにちは(^^)*。megumi です*゜

本日も、次回に引き続き、オリジナルドレスについて

ご紹介していきたいと思います:)*。

前回宿題だった柄のイメージを持ち寄り、プリントアウトし、

切り抜いて実物の素材にピンでつけていきます。。。アナログ!!!笑



柄の大きさ、柄と柄の距離感のバランスを見ていきます('_')☆彡

大きさ、バランスの雰囲気は決まったものの、

理想の香水瓶の素材がなく、悩んだ末、

描くことに!!!('_')わーお

・・・・


じゃーん!!!さりげなくhardiのロゴをIN!!('_')☆彡笑


素材が全部そろい、実際にプリント加工する生地幅分、

柄の並びを決め、データを製作します(';')!

データ作成はスタジオさんにご協力いただきました(^^)いつもありがとうございます!!

パソコン上で細かく、色味等調節し、完成!!!わーい

あとはサンプルが上がってくるのを待つのみ('_')♡!



その間に、実物の生地で作成する前に、仮の素材を使用し、

トワルを組んでいきます!


数日後。。。

(';')!♡ ついに、サンプルも届いたので、トワルにのせて雰囲気を見ていきます☆彡


 

ここでドレスのラインや、ボリューム感、ベアトップの高さなど、微調節していきます(^^)

訂正後、パターンを作り、裁断、縫製に入ります!!!


次回はついに、ねこちゃんドレスの完成です(^^)/♡


皆様次回もお楽しみに~☆彡


from megumi


 






0 件のコメント:

コメントを投稿